大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

よもぎ蒸し後の壺の中、更新しました

HPの"蒸された後の壺の中" という項目なんですが、

更新中に消えてしまいました😭

 

しかも、

ごめんなさい。結構前の話です🙇‍♀️

 

ずっと放置してて、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ちょっとですが、壺の中の写真を載せています。

私の壺の中です。

見苦しい画像なので、よもぎ蒸し後の壺の中に興味がある方だけどうぞ。

 

https://100yomogimushi.jimdo.com/ホーム/

 

↑ ホームの  "蒸され後の壺の中"  をポチッとしてください☺️