大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

今月時間変更のお知らせ

 

こんばんは。

 

今日は体を動かしてきました。

程よい疲労感です😄

私はとても、とても運動嫌いで、

今までの人生で真面目に運動したことなんてないかもです💧

 

歩くのは好きなので、ウォーキングはできるんですが、体がキツイことは苦手なんです。。。

今日は私なりにがんばりました✨✨

 

さて、今日は時間変更のお知らせです📢

 

9/8、15、29(金)の午後の部を、

15時〜に変更させて頂きます。

15時以降であれば時間変更のご相談可能です。

 

どうぞよろしくお願い致します✨✨

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

☆メール

hyakunendo.yomogi@gmail.com