大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

24時間テレビ

いつもは24時間テレビは見ない派の私ですが、今年は実家にいるので、見ました😄

 

ブルゾンちえみさん、きっといい人なんだろうなぁ。応援したくなりますね💫

 

今年の私は人生の転換期のようで、

最近色々とあり、24時間テレビで結構涙ウルウルきてしまいました笑

 

涙の数だけ強くなれるよ。なんて、歌詞をみれば、ううっ😭っとくるし。

 

ブルゾンちえみさんの、諦めずにもうちょっとだけがんばってほしい。なんて言葉を聞くと、

そうだね、もうちょっとがんばろー!と前向きになれました🤗

 

泣いてても何も変わらないから、

前に進まないとね。

立ち止まったり、歩いたりしながら、

ちょっとずつ。

 

少ししたら、周りの景色を楽しめる余裕が出来るといいなぁ。

 

なんて感じた24時間テレビでした😄

 

24時間テレビのマラソンで感動したの初めてかも😊

 

もうすぐ夏休みも終わりですね〜。