大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

気分一新

今日は美容室にいってきました😊

車の運転も慣れてきて、日出までのドライブです💫

 

私に会ったことがある方はよくお判りだと思うんですが、

私はかなりのくせっ毛。髪の毛の量もとてつもなく多い。太くて硬い。。。

最近は湿気が多いので、髪の毛が思い通りにならなくて、、、ホントに最悪でした😭

 

悩みに悩んで、ストレートパーマをかけました。

ホントは自然体が一番なので、

何もしないのがいいんですが、

鏡を見ると凹むので、

悩みをなくす道を選びました😄

 

結果は、ストレートパーマかけて良かった✨✨

鏡を見ても、なんともない!

むしろ、鏡を見たい‼︎

 

髪の毛がコンプレックスで、

気分も凹み気味でしたが、

なんだかココロも軽くなりました😊

 

ココロが軽くなると、

行動もアクティブになるし、

笑顔も増えますね😄

 

皆さんも、ストレスをちょっとずつ軽減させて、ココロを軽くしてくださいね🌟

 

よもぎ蒸しもお役に立てれると嬉しいです💫

 

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

☆メール

hyakunendo.yomogi@gmail.com