大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

生きていく糧

こんばんは。

 

ここ1〜2ヶ月、

生と死や、生きていく喜び、ストレスケアについて、などなど、

哲学的な考えがぐるぐる回っています😄

 

人それぞれ、ストレスの許容範囲も様々だし、個人差もあるし。

 

ストレスがないのが一番だけど、

そんな人はいないですもんね。

どんな人にだって、悩みはあるし、

ストレスもありますよね。

 

悩みを人に理解してもらえない。っていうのがまた、悩みで、ストレスになったり。

 

周りに人はたくさんいるけど、

何だか孤独を感じてしまったり。

 

毎日笑って、楽しく過ごせたらいいのにね。

 

生きていく楽しみって、何なんだろう。

 

皆さんは、どんなことが楽しみですか?

 

 

なんていうような考えがぐるぐるしているこの頃です😄