大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

暑いですね💦

今日も暑かったですね💦

朝から掃除機をかけただけで、汗だくになりました😅

 

百然堂でも、最近になって、冷房を入れるようになりました😄

さすがに暑いですもんね。

今まで、ちょっと店内暑いんだけど😤って、心の中で思っていた方、すみません💧

遅くなりましたが、冷房つけました。

 

皆さんそれぞれ、体感温度も違いますし、心地よい温度も違います。

 

暑い、寒い、など、

どうぞ遠慮なくお申し付けくださいね。

冷房が苦手な方は消しますね😊

 

よもぎ蒸しの体感温度も、

お客様それぞれ違います。

よもぎ蒸し40分の間に、低温にしたり、高温にしたり、と、温度を変える事も出来ますので、

どうぞ何でも言ってください😊

 

言いにくいとは思うんですが、

何でも言ってくださいね〜🤗