大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

お店へのアクセス【徒歩編】

お店へは、別府駅からも徒歩圏内です。

私は慣れているので、別府駅から徒歩7〜8分かなぁ。と思います。

グーグルマップによると、徒歩10分だそう😊

 

 

別府駅からお店への歩き方】

別府駅ヤマダ電機の方向へ。

高架下を真っ直ぐ富士見通りに向かって(日出方面)歩きます。

 

富士見通りのローソンよりも一本手前の通り、田んぼがある道を海側に下ります。

左に曲がると、"呉服のまる勝"の看板が見えてきます。

 

わかりましたでしょうか?

うーん、文字にすると微妙なわかりづらさですね。。。😅

 

駅前を下って、海門寺通りを歩くと少し遠回りなんですが、わかりやすいです。

こちらの道だと、15分くらいでしょうか。

 

どちらも道が狭いですし、

お気をつけてお越しくださいませ🙇‍♀️

 

よろしくお願い致します☺️

 

 

☆メール

hyakunendo.yomogi@gmail.com

 

 

Facebook

https://m.facebook.com/hyakunendo/

 

 

☆LINE🆔

hyakunendo_yomogi