大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

スッキリ

何度もお越し頂くお客様。

スッキリしました〜😆と言っていただき、うれしいです☺️

 

私もそうなんですが、

よもぎ蒸し、クセになるんです😄

 

よもぎ蒸しで出る汗は、

暑い時に出る汗とは違うんです。

黄土の力で体の芯から温まるので、

体の老廃物も一緒に出してくれます。

 

そして、汗がくさくないんです。

サラサラの汗なんです。

 

汗をかきにくい方も、何度もよもぎ蒸しを体験することで、汗をかきやすい体質になっていきますよ😊

 

よもぎ蒸しは、

よもぎと漢方薬草の効果で、子宮や内臓などの体調管理、体質改善、

汗腺を鍛える効果など。

 

寒い時期だけでなく、

梅雨時期、夏場に蒸されておくことをオススメします😊

冬場の過ごし方が変わってくると思いますよ☺️

 

是非、1度お試しくださいませ〜😄

 

f:id:hyakunendo:20170624114331j:image

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

Facebook

https://m.facebook.com/hyakunendo/

 

☆メール

hyakunendo.yomogi@gmail.com

 

☆LINE🆔

hyakunendo_yomogi