大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

予約フォーム更新しています

今日はドアを塗りました💫

タオルでペンキを染み込ませるだけなので、素人の私でも出来ました❣️

 

f:id:hyakunendo:20170605215534j:imagef:id:hyakunendo:20170605215540j:image

 

ドアは建具屋さんに作って頂きました。

ほんとに、職人さんてすごいですよね〜✨✨

 

既製品のドアもあるけど、

やっぱり作ってもらうと違います!

色も好みの色に出来るし。

でも、ドアの色、何色にするかかなり悩みました〜😄

 

みんなの意見を聞きつつ、

とてもステキな仕上がりに出来てとても満足です😆

 

サロン完成まであともう少し。

 

予約フォームも更新していますので、

どうぞご予約お待ちしております😊

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

Facebook

https://m.facebook.com/hyakunendo/

 

☆LINE🆔

hyakunendo_yomogi