大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

かゆみ止め

最近お天気なので、

海が気持ちいい〜✨✨

 

f:id:hyakunendo:20170521235849j:image

 

海でぼっーとするのが好きです😄

凹んだ時とか、悩んでる時によく海に行きます😬

 

水平線とか見てると、

世界は広いなぁ。と💫

 

悩んでることがアホのように思えてきて、

悩んでる時間ももったいないし、

バカバカしくなってきます😆

 

あ〜楽しくいこ〜❣️ って思えてくる😊

 

最近海によく行くからなのか、

足がかゆい😭

 

虫さされなのかな?

さされたあとはないんだけど、かゆいんですよね〜😭

 

とりあえず、こちらの出番。

👇

f:id:hyakunendo:20170521235334j:image

 

で、虫さされじゃないのかな?でも、かゆい。って時はこちら。

👇

f:id:hyakunendo:20170521235416j:image 

 

どちらも、天然成分のみで作っているので安心、安全です🌟

 

メディカルアロマも少しずつメニューに取り入れていこうかなぁ。と思っています😊

 

植物の力はすごいんですよ〜✨✨