大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

メディカルアロマフェスタ

【お知らせ】

5/24(水) @コンパルホール

メディカルアロマフェスタが開催されます。

 

f:id:hyakunendo:20170514230743j:image

 

メディカルアロマの協会の吉田会長の話が聞けますよ🌟

 

メディカルアロマをご存知ない方には、

吉田会長って誰⁇ という感じだと思いますが😅

 

メディカルアロマを全然知らなくても、

興味さえあれば、とても面白いお話だと思います❣️

 

目から鱗的なお話ばかりです、きっと。

 

私は昨年の秋に参加したので、今回2回目の参加です。

メディカルアロマクラフトのお土産付きだし、楽しみです🎵

 

一般の方でも参加可能なので、

ちょっとでも興味がある方、一緒に参加しませんか〜❣️

 

詳しくはこちらをどうぞ (百然堂のFacebook記事です)

👇

https://www.facebook.com/hyakunendo/posts/1750622505229006

 

精油を売りつけられたり、勧誘があったり、なんてことは一切ないので、

安心してご参加くださいね😊