大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

新・漢方薬草

暖かな日が続いていますね。

桜もまだまだキレイですね〜🌸

 

さて、今日は漢方薬草が新しくなりましたので、ご紹介させて頂きます😊

 

f:id:hyakunendo:20170413172746j:image

 

今までの漢方薬草と見た目は同じなんですが、中身がバージョンUPしています✨✨

 

今までの薬草は韓国で使用されているものと同じものでした。

 

お隣の国だし、同じアジア人だし、

同じような体質だと思いますが、

それでもやっぱり違うのですね〜。

 

今回初めて、日本人の体質に合わせて漢方薬草が作られました❣️

 

以前の薬草と比べて、

香りも違うし、なにより発汗量が凄かったです笑 (私の体験談です)

 

春は寒い日、暖かな日を繰り返します。

温暖差に身体がついて行けなくて体調を崩したりもします。

 

よもぎ蒸しで身体を温めて、温暖差にも負けない身体作りをしませんか😊

 

今のうちから身体作りをしておくと、

夏の猛暑もなんのその!です🤗