大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

生理中のよもぎ蒸し

☔️よく降りますね〜。

別府は朝からずっーと雨、雨、雨です。

こんなに降ると、お日様🌞が恋しくまります。人間って、勝手ですね💧

 

さて、以前からお問い合わせを頂くことが多い、生理中のよもぎ蒸し。

 

生理中のよもぎ蒸しは、

体調面、衛生面から、お断りしております。

よもぎ蒸しは40分間座っているだけなのですが、結構体力を使います。

生理中は、身体も心も敏感な時期です。

体力を温存してゆっくりと過ごして頂くことがベストなので、よもぎ蒸しには適していないと私は考えます。

 

全身ではお断りしておりますが、

太もも辺りからマントをかけて、

足だけを蒸す、足蒸しのみお受けしております。

 

足裏には汗腺がたくさんあって、毒素がたくさん出ます。

足蒸しは足裏デトックスになります。

 

全身だと体力を消耗するよもぎ蒸しですが、足のみだと、そんなに体力も使わず、足がスッキリする感じです。

 

足蒸しは私としてはオススメしますが、

全身のよもぎ蒸しを希望される方がほとんどです😊

 

金額も同額なので、折角するんだったら、全身したいですよね!

お気持ちわかります😄

 

生理はいつくるかわからないのが悩みでもありますね。

もしご予約されていても、

生理が来てしまった。。なんていう時は当日の朝キャンセルでも大丈夫です☺️

翌週にご予約お待ちしておりますので🤗

 

生理中はイライラしたり、気持ちが不安定だったり。

体調もなんだか良くなかったりします。

 

でも、大事なデトックスの時期でもありますので、

出すことに意識して、

ゆっくり、のんびりお過ごしくださいませ〜🌟

 

f:id:hyakunendo:20170410183921j:image