大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

数秘術とはなんぞや

数秘術に興味があるけど。。。

数秘術って何?

数秘術って占いなの。。。?

なんか怪しい。。。

 

と、おっしゃる方に😊

 

数秘術は占いではないです。

だから、

私の方から、

こうしたら良いですよ!

なんて言うことはありません。

 

生年月日とお名前から数字を出します。

5つの数字と、それをサポートする3つの数字。

 

数字からその人が見えてきます。

私はその確認作業のお手伝いをさせて頂きます。

 

例えば、

数字を知ると、得意分野がわかるんですが、私はLP33。

 

LP(ライフパスナンバー)といって、その人の才能や性格、何も考えなくても出来ること。などを表します。

 

f:id:hyakunendo:20170408222622j:image

私今回、↑小物は全て手作りしました💫

 

LP33の人は、結構細かい作業とかも得意で、その作業を楽しみます🎵

 

 

D(ディスティニーナンバー)

これはその人の使命や運命、与えられた役割。無意識の行動パターンなどを表します。

 

私はD4です。

D4の人は、システム作り、基盤を作ったり、企画などを現実的に具現化するのが得意。

 

だから、f:id:hyakunendo:20170408223416j:image 

↑こういう作ったりするのも得意分野😄

 

というように、数秘術でこんなことまで分析できます笑

 

面白いですよ〜😄

 

ご家族、会社関係、お友達、などの

人間関係でお困りの方。

もし、相手の生年月日やお名前がわかれば数字を見て、

なるほどなぁ〜!という使い方も出来ます。

 

例えば、

LP1の人は空気を読めない。

 

それがわかると、

あぁだからかぁ〜!って、ちょっと納得しませんか笑

 

ね〜、面白くないですか😄⁇

 

あと、怪しくもないですよ😄

〇〇術て聞くと怪しそうだけど。

神様からのお告げが〜、

なんて言いませんから笑

 

 数秘術のみ希望の方は、

外でお会いしてもいいかなぁ。と思っています😊

その辺は、お客様とのご相談で☺️

 

というわけで、

数秘術、おわかり頂けましたか😄✨✨