大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

春の一人デトックスまつり

久しぶりの更新になってしまいました💦

 

皆さまお元気ですか?

 

別府は温泉まつりも終わりましたね〜🌸春ですよ〜✨✨

 

私はというと、

週末、

春の一人デトックスまつりをしておりました〜😭

 

鼻水が出るから風邪かなぁと思っていたら、咳も出始めて、声も出ない💧

さらには39度の発熱😭

 

高熱が出たのは久しぶりでした〜。

いや〜、つらいですね😭😭

 

まだ初期症状の時に、

よもぎ蒸しで治そう!と思い、

やってみたんですが。。。

これがいけなかったのかなぁ。。。

次の夜には発熱。

 

よもぎ蒸しは座ってるだけなんですが、

見かけによらず、結構体力を消耗します。免疫が落ちてるところに体力を消耗してしまったので、さらに悪化させてしまいました。

 

普段よもぎ蒸しをしているから免疫力はバッチリだと過信していました〜。

 

熱が下がると、今度は咳が大量に出て。。。

肺のデトックス😅

 

水分も、普段はお茶かコーヒーだけなんですが、この2つは全く受け付けず😣

アクエリアスとオレンジジュース飲みました。

たくさん水分取っても、おしっこは出ない。。。もちろん大きなお便りもなし。

腎臓が機能していない。。。?

 

今日はやっと咳も収まり、

おしっこも出るようになりました😄

 

苦しかったけど、

発熱もたまには必要なんです。

熱が出るってことは、体温が高くなるので、究極のデトックス🌟

 

熱が下がった時にスッキリするのも

デトックス出来た証拠だし、

肌もキレイになります🌟

 

あとは便秘が治れば、風邪も治るかなあ。

 

というわけで、

元気になりましたので、

どうぞ皆さまご予約お待ちしております🌟