大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

冷えは万病の元

昨日は足蒸しのお陰なのか、足がつる事なく無事でした😄

 

小豆カイロで温めながら寝たので、

生理痛もなくなり、お腹も温まりました✨

 

さらに、さらに、

足蒸しの時に蒸気を当てていたので、

喉が痛かったのもよくなった〜!

金魚みたいに口を開けてパクパクして蒸気を当ててました〜😄

 

一昨日くらいから風邪の初期症状で、

喉と鼻水。

今回こそはヤバイかなぁ。。。と思っていたら、なんとか乗り越えられました🤗

 

さすが黄土よもぎ蒸しです❣️

 

皆さんも、なんか身体の調子がおかしいなぁ。。。と思ったら、是非よもぎ蒸しを😊

 

体温UPは大切ですよ✨✨

体温が高いと、バイ菌も寄ってこない。バイ菌バイバイ出来ます。

 

やっぱり冷えは万病の元なんですね〜。

と再確認の一日でした😄

 

f:id:hyakunendo:20170325022213j:image

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

☆FB

https://m.facebook.com/hyakunendo/

 

LINE🆔: hyakunendo_yomogi

 

✉️: hyakunendo.yomogi@gmail.com