大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

足がつるんです💦

最近、睡眠中によく足がつります😭

 

f:id:hyakunendo:20170324011616p:image

 

あとは、正座中にも必ず足がつる💦

 

とにかく足がつる事が多いのです。。。

 

足がつる場合は、

 

✅足が冷えている

✅筋肉疲労

✅ミネラル不足

 

などが考えられます。

 

睡眠中のこむら返りはホントにツライ。。。

 

加えて、昨日から生理が始まりました。

お腹がとても冷えているのが自分でもわかります。

今回は、うっすら生理痛もあります。。。

 

先程すがる思いで足蒸しをして、

なんとか足元は温まりました😊

 

お腹は冷たいままです😣

温かいお茶も、白湯も、効き目なし✖️

 

生理は1ヶ月分の健康診断結果の様なもの。

ここ1ヶ月は、ストレスで色々食べたし、思い当たる事多数です。

自業自得で、子宮さんごめんなさい🙇です😥

 

お腹が冷たいから、小豆カイロで温めてみます❣️

 

というわけで、足元は温かいから、今日は足がつらない事を祈って、

おやすみなさい💤🌙