大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

おならも鼻炎も痒みもデトックス

こんばんは😊

 

冷えとり温ちゃんは、https://www.facebook.com/hietorionchan/

花粉症の原因は腸の冷え。との見解😄

 

やっぱり冷えるって、人間には良くないんですよね💫

 

おならも鼻炎も、痒みもデトックス❣️

 

だから出るものは出した方が良い🌟

 

私のおならがプププーも

恥ずかしいことではないんです😄

(読んでない人は以前のブログ記事を見てくださいね)

 

体を温めて、身体の大掃除しましょ。

春はデトックスの季節です❣️

 

f:id:hyakunendo:20170317212325j:image

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

☆FBのメッセージ

LINE🆔: hyakunendo_yomogi

✉️: hyakunendo.yomogi@gmail.com

 

上記どこからでもご連絡🆗です👌

 

お待ちしております😄