大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

新メニュー開発中?

今日はしとしと雨の別府です☂️

雨も空気を浄化してくれて、

こういう雨は好きです😊

 

さて、今日は新メニュー開発をしてみようと、早速自分で試してみました❣️

 

ブログ記事で、

あずきカイロの記事がたくさん読まれているみたい。

http://hyakunendo.hatenablog.com/entry/2017/02/11/あずきカイロ

 

 f:id:hyakunendo:20170313135949j:image

それならば、と、あずきカイロを使ってみよう!ということで、

 

ベッドに寝て、あずきカイロでアイピロー

腰にもあずきカイロを置いて✨

今日は腎臓の辺りに置きました。

 

あずきカイロはアイピローにすると、

いい感じの重みです😊

腰や背中においても、体が重しになって気持ちよく体を伸ばしてくれます🌟

じんわりポカポカにもなります💫

 

10分くらいのメニューかなぁ。なんて思っていたら、そのまま夢の中へ。。。

 

お昼寝してしまいました〜😅

 

起きた後はおしっこがこれでもか〜っていうくらい、出ましたよ。

腎臓を温めたから⁈

腰もなんだか気持ちいい🌟

 

ベッドか、リクライニングチェアーがないと出来ないから、メニューに取り入れるのは今の所難しいですが、

でも、あずきカイロ、いいですよ〜🌟

 

そうだ、薄ーく作って肩にもいいかも!

府内の辺りにお店を出して、

お昼に、ちょっとお昼寝サロンなんていうのもいいなぁ😁

 

なんて、夢が膨らむばかりです✨

言うだけはタダだし、

言わないと夢は叶わないからね〜😉

 

 

今日は新メニュー開発といいながらも、お昼寝時間になってしまいました🌟

寝るのも仕事のうち、ということにしておこう😬