大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

壺は正直

蒸されました〜✨

 

よもぎと漢方と、黄土の力で癒される。

浄化作用抜群です🌟

 

終わった後の壺の中はというと。。。

結構な排毒でした😅

やっぱり壺は正直です。

 

見苦しいけど、興味がある方は👇
https://100yomogimushi.jimdo.com/蒸され後の壺の中/ ← メニューのこちらをクリックしてくださいね

 

最近心が少しお疲れ気味で😔

私は心が風邪をひくと、

市販のお惣菜やカップ麺、冷凍食品をたくさん買い込んで食べてしまいます⤵️

やめないとなぁ、と思いながらも買ってしまいます。。。

 

心と体は繋がっているから。

心の毒をたくさん溜めているのに、さらに食べ物で毒を貯めるという連鎖😣

 

そろそろやめないとなぁ。

 

でも、満月だし、

手放してみよう!

 

ちょっとずつね。

 

というわけで、

皆さんも蒸されて、壺の中を見てみませんか☺️

 

壺は正直です🌟