大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

温かいお茶を

百然堂では、よもぎ蒸し中にぬるめの温かいお茶をお出ししています。

(ぬるめの温かいお茶って、変ですね😅熱過ぎず、冷た過ぎずってことです。)

最近はこちらの番茶です。

👇

 f:id:hyakunendo:20170311194347j:image 

 

温かい飲み物を飲むと、

胃の中も温まります。

 

飲み物だけでも体がポカポカしますよね✨

さらに、よもぎ蒸しで、

下半身から身体の内側までポカポカに。

 

私も以前お客さんとしていくつかよもぎ蒸し屋さんに行っていました。

でも氷入りの飲み物が出るので、

正直内臓が冷えて、

よもぎ蒸しの意味がないなぁ。。。って、ちょっと残念でした。

氷抜きにしてください。って、言えなかった😅

 

よもぎ蒸しで大量の汗をかいて、

身体も冷えて、内臓も冷えて⤵️

 

という経験から、

百然堂では温かいお茶です。

でも途中で冷たくなってるのかなぁ。

とちょっと不安なところ。

 

なかなかお店の人に正直なところを言えないと思いますが、

言ってくださいね😄

 

ゆっくりしているところを何度も来られると嫌だろうなぁ。とよもぎ蒸し中は一度様子を見るくらいなんです。

 

初めは何度もお部屋まで行ってましたが、しつこいかなぁ。と悩んだり😅

まだまだ試行錯誤中なのです。。。

 

なので、改善点とかあったら、皆さま遠慮なくおっしゃってくださいませ🌟

 

たぶん凹みますが、怒りはしませんので☺️

 

よもぎ蒸し終了後は、

最近はまっているマコモ茶をお出ししていますよ💫

 

ポカポカしにいらしてくださいね🌟