大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

デトックス感満載の壺

おはようございます🌞

昨日は久しぶりに蒸されました〜〜。

足蒸しです😊

 

足蒸しはお手軽なのでついつい足蒸しで済ませてしまう私です😄 

 

でも実は足蒸しも侮れません!

足裏って、毒素がたくさん出るんです🌟

 

足蒸しだけなのに、壺の中はとても素晴らしいデトックス感満載なんですよ😄

 

お見苦しい画像ですが興味がある方はどうぞ👇

https://100yomogimushi.jimdo.com/蒸され後の壺の中/   ←メニューからクリックして覗いてください。

 

皆さんそうなんですが、よもぎ蒸しした後はやはり壺の中が気になるようで。

すぐ覗き込まれています👀

私もすぐ見ます😄

壺の中を見るのが楽しみの一つなんですよね🎶

 

デトックス感を目で見て味わいたいですもんね😄

 

ただ、

新陳代謝がよくない、出す力がない方はあんまり脂などが出てこないし、

パック詰めの薬草だとあんまり脂などが浮かびません。

 

実際、黄土の壺でも、薬草をパック詰めにするとあんまり脂は浮きません。

たぶんパックが脂などを吸収するのかなぁ。と思います。

 

それでも、老廃物は汗と一緒にきちんと出ているのでご安心を😊

目で見えてないだけですよ。

 

それでもやっぱり、目で見えた方が楽しいですね🎶

 

是非皆さんも壺の中のデトックス感、体験してください🌟