大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

数秘33 悩んでいませんか?

最近なんですが、数秘術でちらっとみてもらいました。

私33だったんです。

そこから、腑に落ちること、おちること、たくさん。

 

私は昔からよく、変わってると言われます。

家族からも、「ほんと変わっちょんなぁ」と言われ続けてきました。

 

自分でも、なんとなく変わってるんだろうなぁとは思います。

人と話していても噛み合わないこと多数。同じ日本人同士なのに、外国語をはなしているかのようなんです。

 

人に合わせていると疲れてくるし、

自分がないような気がしてきて。

でも、自分を出すと変わってると言われ。

 

自分の居場所がどこなのかも、未だにわかりません😅

 

自分でも、自分のことがよくわからないのです。

 

と、ずっーとずっーと悩んでいたところ、

数秘33と知り、やっと納得です❣️

 

道がパーッと拓けました✨✨✨

 

ということで、

少し数秘術のお勉強を始めたいと思っています😊

 

たぶん生きづらい人生を歩いている人は他にもいると思います。

33なんだって、知らないで生きている人はたくさんいるんだろうなぁ。

 

原因がわからず悩んでいる方、

あなたも33かもしれませんよ😄

 

このブログが、どなたかのお役に立てますように😊