大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

全て必然

最近よく起こること。

前々から予定していたことが、

見送りになったり、

 

予約を頂いても、

取りやめになったり。

 

その時は、

うまくいかないなぁ、なんて思っていたら、

あぁ、こういうことだったのね!

ということが続いています。

 

物事には必ず意味があると私は思っています😊

 

うまくいかない時も、

体調が悪い時も、

何かしらのメッセージ🌟

 

もうちょっとゆっくりしてもいいんじゃない。

 

今はそれをするよりも、

こっちが大事だよ。

 

と、神様から言われているような気がします。