大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

まさかの筋肉痛

お風呂に入ってて、

なんとなく足が痛い🙄

 

うーん、筋肉痛⁇

 

ナゼだ⁇⁇ って、考えたら、

思い当たるところは1つだけ。

 

前日に、会合的なものがあったので、

久しぶりにヒールの靴を履きました✨

5〜6㎝ くらいのヒール👠

 

独身時代の会社勤めの頃のもので、

履くのは何年ぶりだろう笑

 

ヒール靴は、背筋もピンとなるし、

やっぱりたまには必要だなぁ😄

 

お尻もキュッって、上がるし⤴️

 

筋肉痛になるくらいだから笑

 

良い運動になりました😄