大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

生理の変化

昨日から月一のデトックス

生理が始まりました。

 

よもぎ蒸しを始めて、

何度もしつこいですが、、、

生理が変わりました❣️

 

布ナプキンに変えてから、

経血がサラサラになりました。

色も薄くなりました。

2日間ドバッと経血が出て、その後は少しの量になりました。

 

よもぎ蒸しをするようになって、

生理日前からのズーンとした下腹の痛みがなくなりました。

パンパンに胸がはって痛かったのが少しなくなりました。

経血の塊がなくなりました。

 

とてもとても嬉しい変化の数々✨

 

あんなに面倒くさかった生理日ですが、

今の健康状態が目に見えてわかるものになって楽しい🎶

 

男に生まれたかったなぁ。と思っていた日々が恥ずかしい😣

私の子宮さんよ、ごめんね〜🙏

もっと大切にするよ🌟

これからもよろしくね。

 

さて、足蒸しむしむし。

足裏デトックス👣

 f:id:hyakunendo:20170225011106j:image