大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

体調管理メモ

曇天模様が寒さ倍増の1日でしたね😣

寒いよ〜😵

 

最近眠たくて、眠たくて💦

お腹もすごくすきます。

ぐーぐーいつも鳴ってる笑

 

ちょうど1ヶ月前のブログにも同じことを書いていました😅

 

もうすぐ新月🌚 アーンド 生理 💫

 

女性は特に、生理があるから体調管理がしやすいです❣️

1ヶ月の身体の変化を手帳なんかにメモしておくと、

自分の身体の変化が目に見えますよ😄

 

目に見えた方が頭に入るし、

整理もつきます。

 

日記ならなおさらグッド👍ですが、

私は三日坊主で続かないから、

簡単なメモ📝

 

もっとズボラな方は⭕️❌で、その日の体調を記入するだけでも。

 

是非体調管理、オススメします✨

 

 

☆どうでもいい情報ですが、

私は今年は星ダイアリーにしました😊お揃いの方はいらっしゃいますか🎶

👇

 

f:id:hyakunendo:20170222174946j:image

 

f:id:hyakunendo:20170222174753j:image