大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

ふんどしパンツ その2

夜なべをして

ふんどしパンツを作りました〜😄

 

f:id:hyakunendo:20170221010340j:image

 

ウエストがゆったりしたゴム入りなので、履きやすいです。

 

ヒモパンも持ってるけど、トイレに行く度にめんどうかな。

 

私の本当のオススメは

昔ながらのふんどし🌟

 

解放的で気持ちがいい!

トイレに行っても便利!

ただ、人前では履けないのがネックです😅

 

さすがに人前でふんどしは勇気がいるよねぇ。

若い子とか、何があるかわからないし😄

別府だと温泉に行けないしねぇ。

 

というわけで、

このウエストゴム入りが1番便利です!

見た目は普通のショーツに見えます❣️

 

大分の下着屋さんでも売っているところはありますし、いろんなネットサイトでも買えますよ〜。

 

希望としては、

布ナプキンのように雑貨屋さんで手軽に買えるようになるといいなぁと思います💫

 

是非、ふんどしパンツ生活、

オススメします🌟