大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

カッコいいおばあちゃん

今日、買い物に出掛けた時の話。

 

1人のおばあちゃんが自転車を駐輪場にとめていました。

 

私が先に玄関を入って、階段を下りていたら、

おばあちゃんもタッタッタッと軽い足取りで階段を下り、

サササーと売り場まで。

 

歩くの早い早い!

 

買い物カゴをさっと軽やかに取り、

カゴを手に持って買い物されていました。

 

おばあちゃん、どうみても80代。

 

カッコ良いおばあちゃんでした😄

 

私はのんびり歩き、

買い物カゴは手に持たず、

カートに乗せてお買い物。

 

私、38歳😅