大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

運転ドキドキ

おはようございます😄

 

昨日は足蒸し → ウール五本指靴下を履いて寝ました。

足がポカポカです🌟

 

カバー靴下もウールなので、ちょっと汗をかき過ぎるから、綿を1枚間に履くと良い感じです💫

 

一般的に、

睡眠時に靴下はよくない、

と言われますが、

冷えとり用の靴下は締め付けがないゆるゆるとしたものなので、

 

全然オッケーだと私は思います😊👌

寒いよりはいいよね🤗

 

*        *       *        *       *       *

 

昨日は朝から車をクリーニングに持って行きました。

ナビでは30分て出たけど、1時間くらい運転した気分です。

 

「後ろからついてきて。」って、旦那さんから言われ、えぇーっ😱て思ったけど、しょうがないよね。私が行かなくて誰が行くの。。。

覚悟を決めて必死についていきました!

 

車の後ろをついて行く、って、簡単に言いますけど、初心者にとってはとてもとても高度な技なんですよ。。。

 

必死に後ろをキープしつつ、車線変更にもついて行き、信号も必死について行きました😅

 

鶴崎とか森町までのドライブ。

遠かった〜!

 

帰りは旦那さんの運転だったけど、

2人して、ココドコ??みたいな感じで😅 ナビも何度も高速に乗れ!って言うし。。。高速使わないのに。

 

なんだかんだで、なんとか無事に帰れました。

 

今回こういう事があって、

必然的に私の元に車がやって来たんだろうなぁ。と思う出来事でした🤔

 

あとは車を受け取りに行く時の帰りの運転だなぁ。

 

シュミレーションしておかないと😄

 

別府の近所ならなんてことないけど、

大きな道はドキドキします💦

 

こんな感じで運転している人もいるんですよ〜。って、わかってほしい🤗