大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

五本指靴下

何度もリピ買いしている靴下。

f:id:hyakunendo:20170214002532j:image

いつもは生成色を買うんだけど、

この色しかなくて、

迷ったけど購入しました。

 

帰ってみたら、ウールでした😳

いつも買うから絹だと思っていたら間違っちゃった😩

残念💧

あったかいからまぁいいか。

 

足は汗をたくさんかきます。

1日でコップ一杯分の汗をかくそう。

 

足の指の間も、もれなく汗がたくさん出るし、なにより毒素がたくさん出ます。

 

絹はそんな毒素排出を手助けしてくれます。絹の上に綿やウール素材の靴下を履くと、その毒素を吸い取ってくれます。

 

だから絹を買うつもりだったんだけど。。。😅

 

足の指の中指と薬指って、くっついていますよね。ここは尚更毒素が出るみたいで、絹の靴下だといつも破れます。

4枚履かなくても、私は2枚履きだけど、破れます。

 

冷えとり健康法も嘘みたいな本当の話がたくさんで面白いんですよ😄

 

冷えとり健康法も一度試すと楽しいですし、何よりも五本指靴下はおすすめしますよ〜🌟