大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

もう少しお休みを頂きます

先週からお休みを頂いている百然堂です。

 

ご迷惑、ご心配をおかけしましたが、

息子は元気に回復致しました。

結局一回の嘔吐があっただけで、

少しずつですが回復し、

発熱もなかったので、

病院に行くこともなく薬も飲まず、

家でゆっくり様子見をしていました。

 

その後は体調が崩れることなく、

元気になりました。

お騒がせ致しましたm(__)m

 

 

 

あれはなんだったんだろう??と

家で話しているところです😅

2、3日経っても夫婦共々元気なので、

ノロでもないようですし、

息子は下痢もなかったので、

食当たりでもないようです。

 

ただ、朝起きた時から体調がよくないようだったのを、

ご飯を全部食べなさい。と食べさせ、

登園させてしまいました。

 

"幼稚園でお友達や先生と会って遊んだら、元気になるだろう。病は気からって言うしね〜。"

なんて、のんきに思ってたところ。

 

私は家で見送り、20分後くらいに主人から電話で、車の中で嘔吐した!と😱

 

子供には何の罪もないのですが。。。

 

全て主人が片付けてくれたので、私は何もしていませんが、

車の中での嘔吐って、大変。。。

何度も言うけど、子供には何の罪はないんだけど。。。😔

 

さて、車をどうしよう😰という話になり、散々色々調べて、夫婦会議の結果、大分の車のクリーニング屋さんにお願いすることにしました。

 

シートを洗ってもらって、これで臭いなどは少しは軽減するそうです。

 

お店の方曰く、

年末年始後に問い合わせが急増するそうです。

車で遠出する機会が増えるし、納得。

 

あと、

ファブリーズなどを振りかけないでくださいね。とのこと。

これをすると、もっと布にシミができて取るのが大変になるそうです。

こちらも納得。

 

というわけで、

明日から車をメンテナンスに出します。

最速で3日程なので、

ご迷惑をおかけしますが、16日(木)までお休みを頂きます。

 

私の車でお迎えをしないといけませんので、すみません。

その他諸々、家の用事をこの期間で済ませようと思います。

 

申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

皆様も体調が悪い時は、お車はお控えくださいませ〜〜

 

今回の教訓は、

少しでも体調が悪ければ休もう。です。