大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

おならがプップップー

朝晩は冷えますが、日中は暖かな日が増えてきましたね✨

ポカポカ陽気がとても嬉しいです😊

 

ここ2、3日の私の体の変化🌟

ご飯中の方、ごめんなさい🙇

 

お恥ずかしい話、

ここ最近、おならがプップップーと出ます😄

いえ、人前ではおならはしませんよ☺️しないけど、お腹が張って苦しい。

 

で、トイレに行くと、快腸なんです。

1日に何度もお通じがあります。

1回でお腹がスッキリしないから何度も行く感じなんですが、

それでも今までを考えるとすごい。

 

ずっと便秘気味で、何をしても体質は変わりませんでした。

よもぎ蒸しで便秘が解消された!という方もいるんですが、私は改善されず⤵️

 

ここ最近の生活はいつも通りです。

何かしたかなぁ、と考えると

唯一思い当たるのは、

リフレクソロジー、骨盤周りのマッサージに行ったこと!

 

それが便秘に効果的だったのかなぁ🤔

 

何はともあれ、

出るってことは良いこと🌟