大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

具体的に

最近お友達と会ってお話ししたり、

物件を探したりしていました。

人と会う機会が多い1週間でした。

 

初めてのお店、場所にも沢山いきましたよ。

f:id:hyakunendo:20170114225917j:image

f:id:hyakunendo:20170114225925j:image

 

美味しいランチもしました🌟

 

f:id:hyakunendo:20170114225937j:image

 

物件探しでは、

気になっていた物件がもう他の人に決まっていたり。。。⤵️

 

f:id:hyakunendo:20170114231555j:image

この神社の辺り、

すごく良かった〜。。。残念。

 

 

でも行く先々で、

皆さんとても良くして頂き、

有難い限りです。

 

よもぎ蒸しサロンの物件を探しています、と説明すると、

よもぎ蒸しに興味を持って頂いたり💓

嬉しいです😆

ちゃっかり百然堂の宣伝をしてきました😄

 

こうやってSNSで発信するのも楽しいですが、

やっぱり人と会って話すのが1番ですね🌟

 

人見知りの私ですが、

お話しするのは大好きです😘

 

最近は百然堂の今後を考えて、

妄想するのも楽しいです❣️

 

いろいろな所に行って、

刺激を受けるので、

 

こういう事がやりたいなぁ、

あぁ私こういう事が好きだったよねぇ、と夢は膨らむばかり😄

 

あとはいかに実行に移せるか、

お金をどうやって捻出するか、

開店休業中の百然堂ですが、

楽しんでいます💫