大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

今日も食べちゃった

別府の美味しいお菓子屋さん。

和菓子を買ってきました💓

f:id:hyakunendo:20170108022120j:image

FBで初売り価格との情報をみて、

直ぐにお店へ。

 

お店の中は購買意欲をかきたてられる和菓子がたくさん💓

でも和菓子はその日に食べた方が美味しいから、

たくさん買いたいのをグッと我慢して今日食べれる分だけ購入。

 

いちご大福、きな粉おはぎ😋

美味しかった〜✨

日本人で良かった✨✨

 

子どもは幼稚園が始まったけれどまた三連休、まだまだ年末年始気分が抜けません😣

 

毎日食後にデザートが欲しくなります。

今年はお餅も美味しくて、たくさん食べました。。。

 

今日も足蒸ししたけど、

壺の中は脂だらけ💦

 

☆HPにて壺の中を公開しています。

⚠️お見苦しい画像ですが、

気になる方はどうぞ 👇

http://100yomogimushi.jimdo.com/蒸され後の壺の中/

 

食べてもリセットすればいいよね、

よもぎ蒸しすればいいんだよ、と言い聞かせるわたし。

 

こんなのでいいのか、わたし。

そろそろ襟を正して生活しなければ!