大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

やってみなけりゃわからない

人生一度きり。

1分後に何が起こるかわからない。

 

2016年4月の熊本地震で、

考え方がガラッと変わった私。

 

いろいろ考えても、

やってみないとわからない。

起こっていないことをあれこれ考えても意味がない。

 

自分が楽しいことをしよう。

勝手だけど、

お母さんが楽しんで笑顔でいると、

家族みんな楽しいよね、と。

 

だから、

今年はグイグイ行きます笑

みんなを巻き込んで、

楽しく生きていこうと思います。

 

正直、不安もあるけど、

悩んでもしょうがないし、

未来のことは誰にもわからない。

 

やってみないとわからない。

だから、

やりたい事はやってみる。

 

した事ないこと、

気付いたら目の前にある物、

悩まずやってみる。

 

今年の私は

そんなスタンスです。