大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

骨盤周りを温めて、ポカポカ、ゆるっと、 カラダとココロを開放中。皆さんも蒸されてみませんか。 出張よもぎ蒸しもはじめました。

やってみなけりゃわからない

人生一度きり。

1分後に何が起こるかわからない。

 

2016年4月の熊本地震で、

考え方がガラッと変わった私。

 

いろいろ考えても、

やってみないとわからない。

起こっていないことをあれこれ考えても意味がない。

 

自分が楽しいことをしよう。

勝手だけど、

お母さんが楽しんで笑顔でいると、

家族みんな楽しいよね、と。

 

だから、

今年はグイグイ行きます笑

みんなを巻き込んで、

楽しく生きていこうと思います。

 

正直、不安もあるけど、

悩んでもしょうがないし、

未来のことは誰にもわからない。

 

やってみないとわからない。

だから、

やりたい事はやってみる。

 

した事ないこと、

気付いたら目の前にある物、

悩まずやってみる。

 

今年の私は

そんなスタンスです。