大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

来年の抱負

今日は寒かったですね〜🌬

鶴見岳山頂も雪化粧していましたよ❄️

朝は、朝日が登って、あ〜今日はいいお天気だなぁ🎶って思ってたのに。

 

f:id:hyakunendo:20161228221200j:image

 

まさかこんなに寒いとは😵

 

こんな日は、よもぎ蒸ししたい!

って一日中思います💫

 

 

さて、本日で年内の営業は終了致しました。

今年はたくさんの新しい出会いを頂き、感謝申し上げます。

お越し頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

また、サロンを始めるにあたり、

たくさんの方に応援して頂きました。

ありがとうございました。

 

今年はたくさんの出会いがあり、

学びがあり、

悩んだり、

笑ったり、

あっという間でした!

 

本当に、

皆さまに感謝です。

 

ありがとうございました🌟

 

2017年の抱負は、

 

もっと欲張ろう! と思います😊

 

もっと、たくさんの方によもぎ蒸しを体験してもらいたい!

良さを知ってもらいたい!と思っています。

 

出張よもぎ蒸しもどんどん行きたいし、

今のマンション以外の所を探して、

別の場所での営業も視野に入れて頑張りたいです💫

 

夢はたくさん膨らむばかり✨

夢って、口に出したら実現するから、

どんどん皆んなに伝えます😊

 

2017年はもっと外に出て、

色々な人と出会って、

もっと行動範囲を広げよう🌟

 

ご迷惑もおかけすると思いますが、

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

 

年末年始、食べ過ぎ飲み過ぎで胃腸も弱ってきます。

どうぞ体を労わりつつ、

楽しい時間をお過ごしくださいね✨