大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

おもいっきり楽しもう❣️

今日はすごい強風😵

家の周りも木や色んなものが散乱しています。

皆さま外出の際は飛ばされないように

お気をつけくださいね💫

 

さて、今日から三連休!冬休み‼︎

イベント三昧の毎日が続く方も多いのではないでしょうか🎶

 

我が家も今日は別府の花火を見て、

明日明後日はホームパーティー🎉の予定です。

 

昨日ホームパーティーの準備に買い物に出たら、

クリスマス商品はもう品薄で💦

かなりの出遅れた感満載でした😅

のんびりしすぎた笑 

皆さんはもう準備おわっていますか?

 

 

さぁ、

年末年始は体重増加なんて忘れて、

おもいっきり楽しみましょうね〜✨

 

そして、年明けによもぎ蒸しですっきりしましょ😄

 

せっかくだから、

イベントは楽しまないとね〜🌟