大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

ついつい買っちゃた

寒くなるとチョコが美味しくなる季節ですね💓

チョコ大好きです😘

高級チョコならなおさら😍

 

先日チョコレートのお店に行きました。

お尋ねがあって行っただけで、買う気はさらさらなかったのに、、、

家族3人試食のチョコを頂き、

息子には2枚もクッキーを頂き。

 

さらに、少し前にプレゼント用のチョコを買うために訪問したことを覚えていてくれて。

さらにさらに、息子はよく女の子に間違われるのですが、「この前はごめんね〜😫男の子だったのね〜😱」と声をかけてもらい。

 

とても感じの良いお姉さんだったので、

その日は買う予定はなかったけど、チョコを買って帰りました😄

 

f:id:hyakunendo:20161216234720j:image

 

とても接客上手なお姉さん。

 

ついつい、買ってしまいました😁