大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

エールナプキン

最近何度かご紹介させて頂いている、

NPO法人 マリアグレイスさん。

 

https://www.facebook.com/npomariagrace/

 

百然堂でも、エールナプキンをお預かりしています😊

 

f:id:hyakunendo:20161214114303j:image

 

ご興味がある方は是非お問い合わせくださいね✨

 

来週21日には、ママなるカフェも開催されるそうです。

私も都合が合えば、いつか伺いたいなぁ⤴️と思います。

月一で開催されているとの事です🌟

 

私も拙い知識ですが、知っているのと知らないのとでは雲泥の差です。

 

少しでも多くの方が関心を持たれると、

お互いが思いやりをもって生活が送れるのになぁ。

なんて思います😊

 

 

今日の別府は虹が✨

f:id:hyakunendo:20161214121422j:image