大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

カラダを整える

昨日は息子の幼稚園のクリスマスコンサートに参加してきました😊

 

 雨でしたが着物でおめかしして、お出かけしましたよ。

 

f:id:hyakunendo:20161205223111j:image

着物は身体の可動範囲が必然的に狭まるので、必ず、女性らしいおしとやかな仕草になれますよ😄

 

皆んなに笑われたけれど、着物だと駐車場入口でスマートに駐車券が取れません笑

それでも、私は着物が好きなので😘、

笑われてもオッケーなのです😄

 

 

で、昨日今日と、ずっと外食。

美味しいけれど、胃も体も疲れますね。

これからは忘年会、クリスマス、年末年始、、、

楽しいこといっぱいですが、きっと年明けには身体にツケが回ってきます。

 

そうなる前に、少しずつ、

入れたら出す!

食べないとか、

添加物を取らない、

とかは絶対ムリだし、楽しくない‼︎

 

だから、

身体に入ったら出す、が基本です😊

 

よもぎ蒸しで

身体の基本をしっかり作りましょ💫

 

汗も出て、すっきりしますよ〜🤗

 

元気に、楽しい、冬を過ごしましょ🌟

 

f:id:hyakunendo:20161205223849j:image

 

 

⭐️予約フォーム ・お問い合わせ

https://reserva.be/hyakunendo

 

⭐️百然堂

HP:

http://100yomogimushi.jimdo.com

 

FB :

 https://m.facebook.com/hyakunendo/