大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

12月の営業日

12月の営業日をHPにアップしました⤴️

興味がある方は是非覗いてくださいね❣️HPの新着情報をクリックしてください😊

http://100yomogimushi.jimdo.com/新着情報/

 

昨日たまたま本屋さんに行ったら、あったのでゲットしました⤴️

 

f:id:hyakunendo:20161202120912j:image

 

前に見たときは蟹座がなくて、諦めていたんです。

欲しいけど取り寄せてまではなぁ、あったら買おうかな、というくらいだったから。

 

そしたらあったから、ラッキー🌟

 

来年の私の手帳です💫

いつもキレイなままで終わるけど、

今度こそは使いこなしたい‼︎

 

そして、私の手帳が予約でいっぱいになるくらいを夢見ています🌟

 

皆さんは手帳買いましたか😊?

 

 

⭐️百然堂

 

HP:

http://100yomogimushi.jimdo.com

 

FB :

https://m.facebook.com/hyakunendo/