大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

月のリズム

月経/

私の生理の話で申し訳ないですが、

今回26日に生理予定日でした。

なかなかこないなぁと思いながら、

よもぎ蒸し出来るし、まぁいっかと。

(生理中にはよもぎ蒸し出来ません。)

 

それで、さっきなんだか生理が始まった予感です😊

 

だから?って感じですが、

何が言いたいのかというと、

3回連続で、生理が新月に来るようになりました❣️

 

生理がいつ来ようと関係ないように思いますよね😊

でも、女性の体はお月様に影響受けやすいんですね。

生理が28日周期だし、お肌も28日周期。

生理を"月のもの"、"月経"と呼ぶのも月に関係してるから。

 

ちなみにダイエットも月のリズムに合わせるといいらしいですよ❣️

 

月のリズムで生活すると良い、と聞いてから、何年経っただろう。

やっと、お月様と一緒のリズムになってきました〜👏👏👏

 

 

 

f:id:hyakunendo:20161129022051p:image

 

しかも、今回もお腹が痛くない。

生理痛なしです。

これは正直、よもぎ蒸しのおかげです。

体が温まるとこんなに変わるのかと、

びっくりです。

 

生理痛や生理不順、

婦人科系でお悩みの方に

ほんとにオススメします😊

 

 

 


HP :
http://100yomogimushi.jimdo.com

FB :
https://m.facebook.com/hyakunendo/