大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

時間の使い方

う〜ん、今月はまだお客さんいません、、、もうすぐ11月も終わろうかとしているのに、お客さんゼロ😅

 

まぁ、そんなに一気にお客さんが増えるわけでもなく、家で悩んだところで何も起こらず。

まずは、外に出て行動あるのみ❣️

という向上心だけはあります🤗

 

皆さん時間の使い方って、

どうされていますか?

 

時間があるうちに、家のことを片付けないとなぁ、と思うんだけど、なかなか手付かずの家の中。

 

外に出て、いろんなことを吸収して、

それをまたアウトプットして、ってしたいけど、

なにしろ仕事をしていない身なので、

肩身も狭いしなぁ。と悩み中です⤵️

 

悩んでも解決はしないので、

よもぎ蒸しで蒸されて、心をゆるっとさせます✨

 

こういう時にも、よもぎ蒸し❣️

 

温めることで、

脳もリラックス。

脳と子宮は繋がってるから、

女性は温めることが1番です💫

 

そうそう、

毎日暇しているわけでもなく、

勉強もしていますよ😊

 

f:id:hyakunendo:20161124001952j:image

 

f:id:hyakunendo:20161124002005j:image

 

冬がやって来たので、

蒸されに来てくださいね🌟

 

お待ちしております。

 

f:id:hyakunendo:20161124002148j:image

 

HP :

 http://100yomogimushi.jimdo.com

 

FB :  https://m.facebook.com/hyakunendo/