大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

2017-11-29から1日間の記事一覧

12月予定表

12月の予定一覧表です。 お昼間に都合がつかない方は、 18:40頃〜でも対応可能です😊 お仕事帰りなどにもお寄りくださいませ🌟お問い合わせしてくださいね〜😊 ☆予約フォーム https://reserva.be/hyakunendo ☆メール hyakunendo.yomogi@gmail.com ☆LINE🆔 hyakunendo…

ガヤガヤ。。。

私の実家は呉服屋なんですが、 百然堂はその店舗の中にあります。 呉服屋としてはそんなに営業しなくなったので、使わなくなった部分を壁で仕切りました。 壁は床から天井まで全部あるわけではなく、換気などを考えて上を少しだけ開けています。 工事前に大…

12月予約フォーム更新しました

こんにちは。 今日もそんなに寒くないですね〜 このくらいの気候が嬉しいです さて、毎回遅くてすみません 12月の予約フォーム更新しています。 今回は、金曜日が時間が変則です。 あと、年末28日〜は午後の部も営業しますので、 今まで、時間が合わないよ〜…

壺の中

こんばんは。 今日はお昼間は暖かい日でしたね この前の日曜日、風邪気味かなぁ。。。と思いつつ、よもぎ蒸し。 壺の淵に薬草が付くことはなかったものの、脂がびっしりでました〜 40分間うつらうつらして、スッキリしました! 無事元気に復活できました 壺…