大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

2016-12-14から1日間の記事一覧

幾つになっても

今日は別府では虹が2回も見れましたよ☺️きれいでした〜 お昼にマルショクに買い物にいったところ、お惣菜売り場で聞こえた会話。 「あんたのお昼はどうするかえ?」 「自分で何か食べるけん気にせんでいいよ。」 「これでいいかえ?これ買って帰ろうか?」 …

エールナプキン

最近何度かご紹介させて頂いている、 NPO法人 マリアグレイスさん。 https://www.facebook.com/npomariagrace/ 百然堂でも、エールナプキンをお預かりしています ご興味がある方は是非お問い合わせくださいね✨ 来週21日には、ママなるカフェも開催されるそう…

私の夢

百然堂もこんな場所になることを夢見ています よもぎ蒸しも一つのコミュニケーション。 心の栄養を補給したり、 心がほっこりしたり。 身体を整えるには、 まずは心を整えることから。 臼杵の農泊の記事です。 http://www.nishinippon.co.jp/sp/feature/kouu…

お世話になっています

ここ最近食べ過ぎで、 ダイエット薬草にお世話になっています 前は立ってご飯をちゃちゃと済ませることが多かったのですが、 ここ最近は家族でゆっくり食卓を囲むことが増えました。 それに伴って、食べる量も必然的に増加。 ということで、 ダイエット薬草…